CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< 冷めないSummer Time | main | カラフルな世界へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
君の想いは 華麗に宙を舞うから
!!!サマリー探しています!!!
↑よければ見てください!!!
切実ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

どうも、こんばちわー☆
今日は1日中ゴロゴロしてます!(…)
やらなきゃいけないことはたくさんあるのになぁ(つД`)゚。
そして、風邪がなかなか治りません。。。
せきが止まりません。
昨日のテスト中もかなりヤバかったし、まわりのみんなにかなり迷惑かけた模様です。笑

今日は昔の少クラとか見ました!!!
まだNEWSが結成される前ごろのです☆
なんか、みんな若かったよぉ!笑
今じゃあんなに大きくなった薮もまだ小さかったし!笑
成長したねぇー。
ってこんなこと言ってるからオバなんですね…笑(えない)
やまぴぃは可愛かったです©©
さっき、テレビでロングラブレターの再放送を見ました☆
大友唯を久々に見ましたー©
再放送って結構見ちゃうんですよねー!笑
唯かっこいいね©
久々にあのドラマ見たら、結構楽しかったヽ(*´∀`)ノ

そうそう、右側にあるオススメ商品を変えてみました!!!
aikoのキラキラってすごい好きです©
もちろん「がんばっていきまっしょい」のイメージともあうし、
なんか私の好きな感じなんです♪
CD欲しいなぁ…
がんばっていきまっしょいといえば、今週もリーとダッコが
可愛いかったよぉ©
今、笑っていいとものテレフォンショッキングががんばっていきまっしょいのメンバーが続いてるので、亮ちゃんも呼ばれないかなぁ??
ちなみに明日は浅見れいなちゃんです。

今日の姫は、はづきちゃん(@小山)のけーにゃんと
お友達になりました!!
はづきちゃん、お誘いありがとうね☆
最近、お花が咲いているメロをよく見かけるのですが…
あれ、いろんな種類があるみたいだし可愛いですよね☆
姫のところにも咲かないかなぁ…
どうか咲きますように。

今日は電車男だぁ!!!
もこみちかっこいい©©(ミーハーでスイマセン…)

でわ、メール止めちゃってる方ゴメンナサイ。゜(゜´Д`゜)゜。
早めに返しますのでお待ちください…
早くレポート始めなきゃ!!!
がんばっていきまっしょいの中田三郎の代役は田口になりましたね。
いろいろ方言とか大変だけれど、ぜひがんばって下さい!

そして、私は3話のオンエア中には気づかなかったんだけど…
学校の友達に言われて気づきました。
なんだか寂しくなっちゃいました…
あの応援シーンはうまく編集できなかったようですね。
でも、がんばっていきまっしょいのBBSでのプロデューサーさんのコメントには感動しました。
家族の一員が帰ってきますように…

私たちが騒いでもしょうがないんで発表されるのを待つしかないですね。
そして、1日も早く戻ってこれますように…
| 2005 Days | 18:00 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:00 | - | - | pookmark |
コメント
3話の応援シーンのとこに内クンの何か映ってたんですか??
みんな言ってて、全然気づかないもんで・・・
どこに映ってたのか教えて下さ〜い!!
| いつみ | 2005/07/21 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック