CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< 元気100倍☆ | main |


| - | | - | - | pookmark |
昭和でshowは無理
今日からテストが始まりました〜〜〜今が大学生にとって忙しい時期だよね。私も普通に大変だよ…(´・ω・`)
明日のテストのためにちょっと調べ物をしなきゃいけなくてパソコンを立ち上げたので、ここも更新しちゃおう!ということでやってまいりました。(笑)
無事に調べられたので、あとはどんなことを書くのかまとめてその内容を覚えるのみだよ。
でも何でこの授業のテストは持ち込み不可なんだろう…?先生が一番初めの授業の時には持ち込み可って言っていた気がするのにさ(`・ω・´) !
去年この授業を取っていた友達の話だとテスト大丈夫だよー☆との話だったから私もがんばるよ〜〜〜

火曜日といえば、花君と探偵学園Qだよね!
…といっても探偵学園Qは昨日初めて見たけど。(笑)
山田っちはめっちゃクールな役なんだね!←何も知らなかった私。
でもちょっと怖かったような気がする…けど話の続きが気になるので来週も見る★←1話完結な話かと思っていた…
花君は普通におもしろいね(*´ω`*)
普通にゼミとかで話している子もいたしね!(笑)
だから私も会話に混ざってみたよ〜〜〜誰がイケメンなのか?とかも話したよ。(笑)
とりあえず斗真は人気だったよ♡懐かしいとか言っていた子もいたからね。
やっぱり天テレとかを見ていたんだよね、みんなも!!!
あとは、山田太郎ものがたりも見ているよ♪これまた話がおもしろい!!!
生徒役で出ているAKB48のこじはるちゃんがやっぱり可愛い♡♡♡
ぜひ注目してみて!!!!!可愛いから!!!!!

では、そろそろテスト勉強に戻りますね。頑張れ〜〜〜私!
| 2007 Days | 18:45 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 18:45 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは、お久しぶりです。手越くんファンのくみです。
お、覚えてくれてるかなあ…?(笑)
ココが更新されてたから、ちょっと安心しました。
外国とかにも行ってたんだよね?!
それから、今はテストなんだね。ご苦労様です。
頑張ってね。

山田涼たんは、やっぱりカッコ可愛いよね。
CD買うしかないかなーと思っております!
また遊びに来るねー。ではでは。
| くみ | 2007/07/28 8:44 PM |
>くみちゃん
こんにちは★コメントありがとうね!
もちろん、くみちゃんのこと覚えているよ(*´ω`*)
毎日くみちゃんの日記を楽しみに読んでいるので♪
そうなのです。今、ちょうどテスト期間なんだよね…
あとは月と火で終わるから頑張ります〜〜〜
私もCD買う〜〜〜♪山田っちの探偵学園Qのクールなところが忘れられません…!(笑)
続きが気になるから早く今週の見たいもん!!!(笑)
夏休みになったら更新がんばる…ね…!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします★
| *えりレス* | 2007/07/29 11:19 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://n0ja4cm.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/05 2:22 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://1epyiio.ato.zetto.info/1epyiio/
| AtoZ | 2011/08/27 7:40 AM |
コメントする