CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< かなりお久しぶりです。 | main | 元気100倍☆ >>


| - | | - | - | pookmark |
恋は不思議な魔法だね
気づいたらもう6月なんだね〜〜〜早い!!!
というわけで先月は1回しかジュゲムは更新できなかったんだけど、はてなは毎日更新できたの(・∀・)!わーい♡
3日坊主の私が毎日更新できたなんて奇跡に近いと思うと我ながら思うもんねえ(´;ω;`)
山下くんみたいに毎日更新するのが私の目標だからね♡♡♡
6月といえば伊野尾くんのお誕生日の月じゃん(*´ェ`*)
超めでたいねえええ♡お祝いだーい♡♡

昨日ね、大学の最寄り駅でTBCのポスターを見たの(・∀・)!
人もいなかったので写メりましたけど何かwww(…)
じっくり見たことなかったけど、なかなか爽やかな感じでいいね★
動画で早く見たいなあああ!WSもまだやっていないよね?

今日からKAT-TUNコンだね(・∀・)!私は明日行くので今から楽しみ〜〜〜
この間、KAT-TUNのアルバムを借りたのね!
…聖と中丸のソロがかなり好きなのですが♡
コンサートでこの2曲を聴けるよね?
そんなところもすっごく楽しみなの〜〜〜
KAT-TUNコンは去年のドーム以来なのでドキドキ!

さあて!テスト勉強しなきゃ!!!
| 2007 Days | 09:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする