CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< お久しぶりです。 | main | 恋は不思議な魔法だね >>


| - | | - | - | pookmark |
かなりお久しぶりです。
やっほー!久しぶり!えりだけど!(…)
と思わず言いたくなるくらいお久しぶりです。
かなりの放置ですよね…本当に本当にごめんなさい。
こんなにも更新していないところなのに、毎日アクセス数があったので本当にうれしい限りです。゜(゜´Д`゜)゜。
まあ4月に1回更新したんだけど、暗ーい感じだったので非公開にしちゃいました。もしそんな暗い記事を読んでしまった方がいたら申し訳ないです…
でも、こっちを書いていない間もはてなの方はちょこちょこと更新していたので!って下の記事にも書いてあるw!
ここはなぜだかちゃんとした文章で書きたくなっちゃうんだよね〜〜〜
その分、はてなはちょこっとした更新にはもってこいなんだよね★
きっとはてなを使っている人ならこの気持ちがわかると思うんだけど…!

ここを書いていない間もしっかりヲタクはしていたわけでw!
少クラ行ったりヤァ収行ったりコンサート行ったりとね(・∀・)!
あらゆるところに出没している次第であります…!
かおちゃん(@岩本)、うりさん(@有岡)には滝翼で本当にお世話になりました♡これからもよろしくなのです〜〜〜
そんな感じで今までどおりの私でいます!(笑)

でも、今はここを続けていくか新しいところに移転しようかちょっと悩んでいます。うーん…でも今までのいろいろな思い出があるからねえ。
すっごい複雑な気分なんだよね、今。ちょっと気持ちに変化が。
だからここを続けるべきか悩んでいるのであります…(つД`)
しかし、これからもまったーりと更新していくので見守っていただければ!と思います♡

かおちゃんとあやこのリンク変えました(*´ェ`*)お暇なときにでも確認しておいてくださいな★
あんなさんとみさちちゃんのコメント返信もしました!本当に遅くなってしまってごめんなさい(つД`)
| 2007 Days | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする