CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< 行ってきます。 | main | かなりお久しぶりです。 >>


| - | | - | - | pookmark |
お久しぶりです。
こんにちは。お久しぶりです〜〜〜
無事に日本に帰ってきましたよお、1週間前に!(笑)
ここも更新しようと思っていたのですが今日になってしまいました(´A`)
はてなとかは帰ってからちょこっと書いているのでもし気になる方がいましたらリンクからどうぞ!

1ヶ月間、日本を離れていたのですが今となってはなんだか不思議な気分です。夢だったんじゃないか…とか思うしね!(笑)
向こうでは初めの3日間はどうなることかと思ったけれども、だんだん慣れてきて帰る頃にはもっといたいと思うようになったしいい経験だったと思います。
今しか出来ないことってたくさんあると思うの。その今しか出来ないことっていうのは人によって違うと思うんだけどね。
私の中でこれが今しかできないことじゃないかなあ…って思って行くことに決めたのです。
たぶんNEWSコンと被るな〜とか思っていたけれど本当に被ったときはビックリしたけど!(笑)私の読みが当たってるよ〜ってね☆(笑)
でも、向こうに行っていろいろと感じることができたので行って本当によかったなあと思います!
この経験が無駄にならないように日本でも頑張りたいなあと思います。
…って誰も私の決意なんて興味ないよね!(笑)
一応、記録として残しておきますね★

日本に戻ってきてから1ヶ月分のHDD見たよお♡
妹よ、1ヶ月間ありがとう(*´∀`)
やっぱり1番ビックリしたのは山下くんの髪型が変わったことかな?
あの髪型すごーく好きなんだけど゜+。:..:。+゜
来週の名古屋ではあの山下くんに会えるのですね…♡
私が入るのは名古屋のラストのみなんだけれども、今回はマエノリータなので楽しみなのです(*´ー`)
…でも次の日は学校のガイダンスがあるんだけれどもね。一気に現実に戻れるね(つД`)
何はともあれ名古屋が楽しみです!!!

これが3月の更新1回目なのでこれからたくさん更新したいと思います〜
今日はとくばんだね♪楽しみだよお♡
| 2007 Days | 17:36 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 17:36 | - | - | pookmark |
コメント
こんばんは。そして、初めましてかな!?
ブログへお返事のコメントをしてくれてありがとう。
お返事が遅くなったことは大丈夫ですよ(笑)
えりなさんが旅立つ前日にコメントをしたので。
一ヶ月間、お疲れ様でした!
こんな私でよろしければ、よろしくお願いします。
| あんな | 2007/03/24 12:09 AM |
めっちゃおひさしぶりで-す(*´ー`)ノ
覚えてますかー!?!?
久々にね、えりちゃんの日記見たら
海外に行くっていうからビックリしたよー!
あたしも海外旅行で3日間だけ行ってたんだけど
そんな短期間でもNEWSが気になって
耐え切れなかったのに・・尊敬します!!笑
あ、あたしも山下のNEWヘアー好きです♪♪
| みさち | 2007/03/25 12:59 AM |
本当にコメント返信が遅くなってしまってごめんなさい…

>あんなさん
コメント本当にありがとうございます!
もう2ヶ月くらい前に帰ってきたのですが、なんだか未だに信じられません!(笑)
すごく楽しかったので、また行きたいと思います〜〜〜
こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いします&#9825;

>みさちちゃん
お久しぶり〜〜〜もちろんみさちちゃんのこと覚えているよ!!!
海外は本当におもしろかったよ&#9825;
NEWSコン横浜に行けなかったのは残念だけど、行ってよかったなあって思っているので(*´ェ`*)
山下くんの新しい髪形は本当にかっこいいよねっ!
| *えりレス* | 2007/05/27 10:20 PM |
コメントする