CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< ひとやすみ☆ | main | U so sexy >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
なんで未来を 夢見ないの?
お久しぶりです!(…)
気付いたらすでに2月になってるよお!ビックリ!!!
こんな私ですが、無事にテスト&レポートも終わらせて春休みです★
毎回思うことなんだけど、私は本当にギリギリで生きているわ…
でも全てのレポートが出せたのでよかったよお。
あっ!こんなことがあったの。
私が珍しく1日前にレポートを出しにもう一つの学校に行ったら、『会議中のため15時頃まで受付しません』って書いてあったの(`・ω・´)
ありえないっつーの!
なので、次の日の朝一にレポート出しに行ったけどね。
いつになったら計画的にできるのかな、本当に…!

NEWSコンの倍率はすごいよね(゜ロ゜)
そりゃあみんな待っていた公演だもんね。
私は横浜は行けないんだけど、妹が外れてしまってね…
どうしようかなあと思っているところなのです。
この調子だと、他の地方も同じくらいの倍率なのかなあ…???
1公演は行けるといいなあって思っているんだけれども、どうなるかなあ。
あとはGWの横アリはどうなるのかも気になるし。
今日から滝翼コンだし!いろいろ気になること満載〜〜〜

こんな感じでここの更新もがんばります!(…)
| 2007 Days | 09:56 | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:56 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは*^^*
大学生ってもう春休みになるんですか?!
すごい長いですよね…羨ましいです!!
でもテストもレポートも大変そう…
香菜もいつもギリギリですよ、そしてギリギリで無理やったとかがお決まりのパターンなんで(笑)

NEWS大激戦みたいですね!!
友達が大阪申し込んでるみたいなんですけど、どうなることやら…ってゆってました;;
久々だからみんな行きたいんでしょうね☆”
滝翼コン、JJも付いてて欲しいです。。。
そしたら大阪の追加申し込むのに!!笑”
えりなさんは春先のコンサート、どこ参戦予定なんですか??
| 香菜 | 2007/02/03 12:40 PM |
初めまして!NEWS PEOPLEから来ました♪
私は山Pとはっしー担のハッピーと言いますvv

NEWSコンは争奪戦だったみたいで・・・
1公演でも当たった人はラッキーみたいな(汗)
私は運良く横アリの17日の夜の部が当たったんですが・・・18日も応募したのに当たりませんでした(泣)

コメントが長くなってしまってスイマセン(汗)
良かったら私のブログにも遊びに来てください☆
| ハッピー | 2007/02/04 10:47 AM |
名古屋なんですかぁ☆☆☆
詩織は大阪申し込んでるんですけどぉ〜
ホンマに今回倍率すごいんで心配ですよねぇ↓↓
なんか不安で不安で・・・・
はやく安心したいですよねぇ;;涙

| 詩織 | 2007/02/05 7:38 PM |
こんばんは☆
ブログにコメントありがとうございました!
こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです!(o^∀^o)
えりなさんはもう春休みなんですね♪
私はまだ1か月近く学校があるのでうらやましいです(^^;)
NEWSコンは私も地方に申し込んだんですけど取れてるか心配で;;
お互い当たってるといいですね!!

ではでは失礼します☆彡
| さくら | 2007/02/05 11:37 PM |
>香菜さん
コメントありがとうございます゜+。:..:。+゜
そうなんですよお!
大学生はこれから2ヶ月の春休みです!(笑)
春休みと夏休みが長いのが大学生です…☆
レポートとテストは大変だったのですが、なんとか終わったのでよかったです♪
私もこのギリギリの性格を直したいのですが、どうも直らなくて困りますね…!(笑)
NEWSは本当に激戦で困りますよね(´;д;`)
きっと他の公演も激戦のような気がしますね…!
滝翼はJJでじゃなかったみたいですよね。
追加はどうなるかわからないですが…!
私は当たれば名古屋に行くつもりです〜〜〜

>ハッピーさん
こんにちは☆初めまして!!!
コメントありがとうございます゜+。:..:。+゜
本当に今回のNEWSコンは激戦だったようですね〜
ハッピーさんは当たったということなので、ぜひ楽しんできてくださいね♪
コメント長いの大歓迎です!(笑)
もしよろしければまたいらしてくださいね★
私もハッピーさんのところに遊びに行かせてもらいますね♪

>詩織さん
コメントありがとうございます゜+。:..:。+゜
そうなんですよお。名古屋が当たれば行きます!
倍率が高くて心配ですよね…(´;д;`)

>さくらさん
お返事ありがとうございます゜+。:..:。+゜
そうなんですよお。大学はもう春休みなのです!
さくらさんも学校の方も頑張ってくださいね♪
NEWSコンはどうなるでしょうかね…?
今回は本当に倍率が高くて(´;д;`)
お互い当たっているといいですよね、本当に。
もしよろしければまたいらしてくださいね★
お待ちしております〜〜〜
| *えりなレス* | 2007/02/06 10:48 PM |
コメントする