CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< !!祝19歳!! | main | わるくない! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
仲良しこよし♪
山下くんと斗真くんは仲良しだね゜+。:..:。+゜
やっぱりああいうの読むとなんだか昔を思い出してうれしくなっちゃうよ。
これからもずっと仲良くしてもらいたいよね!
ばっちり画面メモしたよ★

今日は久々にバイトのない日曜日だったし予定もなかったよ。
本当に久しぶりだったよ…!
だからレポートのための本を借りに行ったのにその本がないし。
田舎だからかな…?
結局、本屋にあったので買ってこれから読もうと思います。
最近まったく本を読んでないなあ…
電車とかで本を読んでる人を見るとすごいなあと思うもん!
自分も知的少女になろうと思います。

ヤァと少クラ見たよ(*´∀`)
“心 体 メラメラ”の翔央の後ろにいる浅香は超かっこよくない?
体のところで上着をぺらってやるの。
あとはなんと言っても愛しのプレイガールという部分がセクシー♡
感想はまたあとで書きます。
| 2006 Days | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする