CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode
<< ますてご@ガチバカ ROUND1 | main | 熱くVenus 感じてVenus >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
fall in love with you?
小山くん、草野くん、横尾くん、5周年おめでとうございます!!!
裸の少年に出ていた頃が懐かしく感じます。小山はクリスマスにふられたことを俳句で発表したり、草野は亀梨を尊敬していたり、横尾は初ロケでサンタの格好をしてイジメデスカ?と言ったり…
6年目もたくさん活躍してくださいね!

今日は関東地方は雪が降っていたよー!
雪を見て、こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ@シゲを思い出しました…!笑
本当は図書館へ行こうと思ったのに、雪が降っていたからお昼ごろまで寝ていました…ダメ人間です(゜Д゜)
明日こそ本を借りに行ってレポート書かなきゃ。
でも1つはレポート終わったからよかったけどね!

最近、自分の将来についていろいろ考えています。
私は何になりたいのだろう…?
| 誕生日 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック