CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
はっぴーばーすでい@12/2 Ya-Ya-yah収録
はっぴーばーすでい!!光くん☆というわけで、光くんの16歳の誕生日の日にヤァ収に行って来ましたよお(´∀`*)
今日も超楽しかったのです★綾子、今日は本当にありがとうね♡
以下、ネタバレありの感想です!見たい方だけどうぞ!
続きを読む >>
| 2006 Concert・番協 | 23:03 | comments(2) | - | pookmark |
good good good day@11/4 Ya-Ya-yah収録
今月も運良くYa-Ya-yahの収録に行けました!
やっぱり番協は近いしなんだか楽しいよね゜+。:..:。+゜
…まわりは若い子が多いけど気にしない気にしない!(…)
以下、収録のことなので見たい方だけどうぞー!
続きを読む >>
| 2006 Concert・番協 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
ipodを洗っています!@10/7 Ya-Ya-yah収録
初めてのYa-Ya-yahの歌収録に参加してきました.☆.。.:*・
今回からセットが変わったのでいつもの3倍のお客さんの量だったようです。
顔が一部以外は映らなくなったのでよかったよ!
以下、収録感想など...ネタバレありです。
続きを読む >>
| 2006 Concert・番協 | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>