CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
ありがとう2005年、さようなら2005年。
こんにちわ☆
今はドラゴン桜の再放送を見ながら書いています!
勇介見るの久しぶりー!今まで彰だったからね。
そうそう、さっき買い物行ったお店でドラゴン桜流れてて、やまぴぃが写ったら小さな男の子が「彰だぁー!」って言ってたの。
よかったね、やまぴぃ。小さな男の子にも彰が知られてるよっ!

昨日は楽しみにしていた金八スペシャル(´ω`*)
しゅうがよかったね。そして、康二郎もかなり目立ってたし!
やっぱ、しゅうは可愛いよね。

そんなこんなで、今日で2005年も終わりだなんて信じられないよ。
もう明日から2006年だよ!
2006年もこんな調子でやっていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします!
続きは私の今年1年を振り返ってみました。
続きを読む >>
| 2005 Days | 14:33 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
いつまで3Bやってるんだよ。
こんにちわ☆
今日は金八(@薮光太陽)の回の再放送を見ました(´ω`*)
なんだか懐かしいわぁ。もう1年前なのね、金八…!
光はやっぱり可愛いわぁ(*´∀`*)
明日は金八スペシャルだね。楽しみー!
そんなわけで、今日は金八のスペシャルのCM見れたのでタイトルにしてみました。康二郎は変わってしまったようだね…!
CMで思い出したんだけど、カウコンのCMってNEWSバージョンはありますか?
キンキ、TOKIO、嵐、KAT-TUNは見たことあるんだけどNEWSはないのですが…
今年は101人も出るんだね。しかも、デビュー組だけで、51人いるみたいで、あとの50人は18歳以上のJrみたい。
斗真も出るみたいだし、とーっても楽しみ☆
テレビの前で見ながら年越ししたいと思っております。

なんだかんだ言っている間に、もう今年も終わりなのね。めっちゃ早い!!!
まだ気分は春だよ、私。(…)
でも、3日からはNEWSコンだし、8日からは大阪だし…!
月曜日には亜夜ちゃん(@増田)と遠征のためのチケットをもらってきましたー!これで、遠征の準備は完璧かな?
チケットを手にすると、いよいよって感じだわぁ(人´∀`).☆.。.:*・
その帰りに、TBSでラブリー6をもらいに行ってきました。
ガチバカ!ガチバカ!ガチバカ!
ページはあまり多くはないけれども、満足満足☆
そんな感じで、ガチバカ!楽しみなのです。
もちろんNs'アオイも楽しみなのよーん!
コブクロの桜がテレビから流れると素早く振り返ります。
あの小山ってかっこいいよね。楽しみだなー!

でわ、ゆうこりん(@増田)から回ってきたバトンを答えたいと思います。
遅くなってゴメンネ…そして、回してくれてありがとう♪
次に回す人は伽衣(@内)と葵ちゃん(@亀梨)にお願いしたいと思いまーす!理由は2人の夢が気になったからです…!笑
もし、ここを見ててお時間がありましたらぜひ答えてくださいな。
すでに回ってきてたら、スルーしても全然いいので。
続きを読む >>
| 2005 Days | 18:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
粉雪舞う季節は いつもすれ違い
メリークリスマス☆
みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?
私はいたって普通です。昨日今日といつもどおりの土日でした。
両日ともバイトでした…!私のカレンダーにはクリスマスっていう文字はないみたい。
そんな私のお友達はコピー機でした!(…)今日は1日ありがとう。
今日は私と一緒くらいに入った人(男)と初めて会いました。
私と同い年でしたよーん。仲良くしようと思いました。
明日もバイト頑張るぞ(´・ω・`)これも山下のためさ!
そんな山下くんに会うためのチケットが見つかりません…!
うわーん。どこにチケットあるの?

そんな山下くんが出たMステはかなり最高でした(´▽`*)
やまぴぃ素敵だよ、本当に。後ろにパーマかけたのかなぁ?
すっごーく似合ってて、かっこいいし可愛いし…!
そして、Mステ前にメンバーで銭湯に行っちゃうNEWSはなんて可愛らしいんだろう?プリクラ撮っちゃうなんて、さらに可愛すぎ。
しかも、「にしきど」って書いてなんだかうれしくなりました。
小山くん、そのプリクラください。(切実)
修二と彰はさすが今年1番売れた歌だね!2番まで歌ってたもんね♪
でーもー!!!カメラマンは許せなかったよヽ(`Д´)ノ
あそこは客を写すタイミングじゃないよ。修二と彰を写すんだよ!
もし、私がカメラマンだったら完璧に写すのに…!笑
なにはともあれ、やまぴぃが最高なMステでした(人´∀`).☆.。.:*・

さっき、スケート見てたんだけど楽しかった(´ω`*)
真央ちゃんやミキティは私より若いのにすごいよね。
そして、なにより国分太一がいてビックリしました!笑
ジャニーズはこんなところにも出没するようになったんだぁと驚いていたら、PRIDE男祭りに山下&亀梨の名前が…!
わぁ、ジャニーズが新しい場所を開拓している模様です。

そうそう、私もイチさん(@小山)のNEWS PEOPLEに参加させてもらいました。
嵐とか見たことあったのですが、NEWSもあるといいなぁと思っていたのでうれしかったです☆
これからぜひ使わせてもらいたいと思います。本当にありがとうございます!

あー!やることがいろいろある…やっぱ、師走は忙しいよね。
とりあえず、学校関係にNEWSコン関係に。
学校関係はレポートにレジュメに…!NEWSコン関係はチケットにうちわを作り直そうかどうしようか。
どう考えても学校関係のものはNEWSコン前にやらねばならぬ!!!
亜夜ちゃん(@増田)これからメールの返事するので待っててください!
| 2005 Days | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/23PAGES | >>