CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
2006年総決算
ちょっと遅くなってしまったのですが、2006年の総決算をしようと思います!
私の中でジャニーズ的イベントがなかったのは2月だけだったみたい。
そして、今年もいろいろな番協に行ったのだなあと実感しました!(笑)
来年も番協に行きたいなあ…!番協は楽しいもん♪(…)
長くなってしまったので、興味がある方は続きからどうぞ〜
続きを読む >>
| 2006 Days | 23:59 | comments(0) | - | pookmark |
最上級の君を探して
もうすぐ2006年も終わる…!早いなあ〜
今年もすごく楽しい1年でした。いろんなことがあったよお!
楽しいことはもちろん、悲しいこともあったけれども。
振り返ってみると、たくさん悩んだ1年だった気がします。
お正月のNEWSコンから始まり、浅香くんがさらに好きになった1年だったなあと。
2006年を振り返ろうと思ったけれども間に合わなさそうな気がする…
来年になったらこっそり振り返ろうかな?(笑)
今年も本当に楽しく過ごすことができたなあと思います。
楽しい思い出がたくさんできました。
いろいろなコンサートや番協に行ったりもできたし。
お友達のみんなも本当にありがとうです!
来年もこんな私ですが仲良くしてください。よろしくです★
カウコンまであと約1時間…テレビの前でドキドキしながら待ってます!
2007年もよい1年になりますように゜+。:..:。+゜よいお年を!
続きを読む >>
| 2006 Days | 22:55 | comments(0) | - | pookmark |
でもなんか疲れたよ
かなりお久しぶりになってしまいました…!本当にごめんなさい。
私は元気にやっていましたよ!!!!!
いつも書かなきゃ書かなきゃと思っていたのですがどうも書けませんでした。
今年もあと数日だよね〜でも明日からバイトが3連勤なの(つД`)
大変だけれども、頑張ろうっと…それが終われば武道館だしね゜+。:..:。+゜
この間のヤァでジェントルズ〜嵐のカーニバルのメドレーをやってくれたよね!本当にうれしかったよおお(*´ー`)ありがとう、テレビ東京!!!(笑)
やるとは思っていなかったから、ご飯を食べながら見ていたらいきなりジェントルズの前奏がかかってビックリしたもん!
やっぱりあの日のみんなってかっこいいよね♡すごく好き!
自分が見に行ったけれども、カトカンが喋ってるのとか全然気付かなかったし!(笑)私は一体何を見ていたんだろう…?
でも、嵐のカーニバルはJJの後姿も映してもらいたかったなあとも思います。
あの後姿が超かっこよかったんだもん。
あとあれだと番協の人も映っちゃうし!(笑)←実はこれが1番大事☆
何はともあれ、大満足のライブステージでした♪
続きを読む >>
| 2006 Days | 09:31 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/42PAGES | >>