CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
そんなこと言うわけないんだっちゃ@修二と彰 *HEY!HEY!HEY!
こんばちわ☆
今日は修二と彰を見に行ってきました!
やっぱ、やまぴぃはS・A・I・K・O・U(*´∀`*)
いろいろハプニングはありましたが…
いつもいつも迷惑かけてゴメンナサイ(;´Д`)
以下は今日の行動記です☆
続きを読む >>
| 2005 Concert・番協 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
好きやねん!!!@関ジャニ∞握手会
行って来ましたー!関ジャニ∞の握手会(´ω`*)
楽しかったです!!!
丸山くん、すばるくん、大倉くんありがとう
続きを読む >>
| 2005 Concert・番協 | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Question? Live 2005
今日は、Question? Liveに行ってきましたー!
先輩からお誘いがあり、喜んで行きました☆
品川で集合して、チケット引き換えの時間まで少し時間があったので、グッツを買いに行くことに。
私は、8月からのサマリーパンフを買うか迷いましたが、結局買わず…
お金がないのです…。゜゜(´□`。)°゜。
先輩が買ったのを見せてもらいました。
7月のと違うのはKAT-TUNからのメッセージのページ、サマリーのライブフォト、NEWSの一人一人のソロページにそれぞれの直筆メッセージが増えていました。
少し隙間のあいたパンフはなんだか寂しかったです。
それから、チケット引き換え時間になったのでチケットを引き換えに。
待っているときに、伽衣の大学の友達に会いました。
そして、先輩がチケット引き換えを終えて、列に並びました。
今日も本当に暑かった(´ω`。)
中に入るまで並ぶのって本当に暑い…
やっと、中に入れてもらえる時間になって中に入ってみるとやっぱり狭い…
私たちの番号は、あまり早いほうではなかったのですが、前から3列目くらいをゲット。
(ちょっと横にずれるけれども2列目にするか、真ん中よりの3列目にするか悩んだけれども3列目に。)

開演。
はじめは、河合と北山がマイクでしゃべってました。
私は横尾がどこか必死に探す…。
今回やった曲ではHoly Heavenと雨のMelodyが好きー(´ω`*)
Holy Heavenはもともと好きで、今日も聞けるのをとてもたのしみにしていた曲でした☆
2回目に歌ったときに、会場のみんなで歌ったんだけど、感動しました!
雨のMelodyは野田くんと藤家が歌ったよ♪
踊っててかっこよかった(*´ー`)
横尾はメインステで踊ってました。
前の人たちは野田くんを見るために後ろを向いてたから私はメインステをじっくりと見ることができました☆
横尾かっこいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あと、MCではキスマイの紹介で「キスマイケル」ってやったのがかわいかった!
私は後ろから見てたんだけど、はじめABCが紹介してるときにキスマイの3人(ほかのメンバーは学校のため欠席)がこしょこしょ話してて打ち合わせをしていました。
この「キスマイケル」をやるために打ち合わせをしていたんだねー!
横尾ってこういうのあまりやらなさそうなクールなキャラかと思っていたからやってくれてなんかかわいらしかったです(´ω`*)

終わって、おなかがすいたからご飯を食べることに!
でも品川は場所がよくわからないし、人もいっぱいだから移動することに。
そのため、品川駅へ行き改札を通ると、なんか上里くんに似た人がいて…
でもまさか違うかなぁとか思ってたけど、やっぱ似てるなぁと思って声をかけてみたら上里くんでした☆
普通に電車できたみたいです!
握手もしてくれてありがとうございました(´ω`*)
Q?の2部のゲストだったみたいです。

ご飯を食べているときは、本当にずっと笑っていた気が…。
かなりおもしろかったです☆
ABCの話でかなり盛り上がりました!笑
去年のサマリーDVDのアンビシャスJAPANやHGのマネをした河合の話とか本当に楽しかったです♪
| 2005 Concert・番協 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/2PAGES | >>