CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
NEWS PEOPLE
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
昭和でshowは無理
今日からテストが始まりました〜〜〜今が大学生にとって忙しい時期だよね。私も普通に大変だよ…(´・ω・`)
明日のテストのためにちょっと調べ物をしなきゃいけなくてパソコンを立ち上げたので、ここも更新しちゃおう!ということでやってまいりました。(笑)
無事に調べられたので、あとはどんなことを書くのかまとめてその内容を覚えるのみだよ。
でも何でこの授業のテストは持ち込み不可なんだろう…?先生が一番初めの授業の時には持ち込み可って言っていた気がするのにさ(`・ω・´) !
去年この授業を取っていた友達の話だとテスト大丈夫だよー☆との話だったから私もがんばるよ〜〜〜

火曜日といえば、花君と探偵学園Qだよね!
…といっても探偵学園Qは昨日初めて見たけど。(笑)
山田っちはめっちゃクールな役なんだね!←何も知らなかった私。
でもちょっと怖かったような気がする…けど話の続きが気になるので来週も見る★←1話完結な話かと思っていた…
花君は普通におもしろいね(*´ω`*)
普通にゼミとかで話している子もいたしね!(笑)
だから私も会話に混ざってみたよ〜〜〜誰がイケメンなのか?とかも話したよ。(笑)
とりあえず斗真は人気だったよ♡懐かしいとか言っていた子もいたからね。
やっぱり天テレとかを見ていたんだよね、みんなも!!!
あとは、山田太郎ものがたりも見ているよ♪これまた話がおもしろい!!!
生徒役で出ているAKB48のこじはるちゃんがやっぱり可愛い♡♡♡
ぜひ注目してみて!!!!!可愛いから!!!!!

では、そろそろテスト勉強に戻りますね。頑張れ〜〜〜私!
| 2007 Days | 18:45 | comments(4) | - | pookmark |
元気100倍☆
お久しぶりです〜〜〜
毎回書くたびに出だしの言葉がこの言葉になってしまうのがなんとも悲しい…前が6月のはじめの頃に書いたっきり今日まで書いていないとか。
それなのに毎日アクセス数があるのが驚きです。
誰か私のことを気にしてくれているのか(…)、ただ単にここに辿りついちゃったのかわかりませんがありがとうございます!(笑)
はてなをちょこちょこ更新していますので、もしよかったらそちらをどうぞ。まあたいしたことは全くと言っていいほど書いていないけどね。(…)
それでちょーっと悩んでいるのですが、はてなのみの更新にしようかなあともちょっと考え中なのよね。
でも、こうやってここも更新したくなるときが来るような気がしちゃって…ね。
とりあえずこのままもうちょっと様子を見たいと思います。

書いていない間も一般人やったりヲタクしてたり今まで通りだったよ〜〜〜
ヲタクはいつまでたっても変わらないのかもね!←悲しい現実。
今はテストやらレポートの時期なので一般人に必死ですが。
って言っている側からパソコンをしている自分はダメだね…(´-ω-`)
将来のことも考えなきゃいけないときだしさ。時が経つのは早い〜〜〜
だって来月はもう誕生日だよ!?
この前、成人になったばかりだと思っていたのに。
なので社会人の方!もしよければ、いろいろとアドバイスの方をよろしくお願いいたします!(笑)

今日は午後からバイトだよ。テスト勉強とかしなきゃいけないのに何でバイトを入れてしまったんだろう…?(素)
これから夏も来るしどうなるかわからないから(…)、お金はあった方がいいけどね☆
というわけで今日も1日がんばります!!!
| 2007 Days | 09:17 | comments(0) | - | pookmark |
恋は不思議な魔法だね
気づいたらもう6月なんだね〜〜〜早い!!!
というわけで先月は1回しかジュゲムは更新できなかったんだけど、はてなは毎日更新できたの(・∀・)!わーい♡
3日坊主の私が毎日更新できたなんて奇跡に近いと思うと我ながら思うもんねえ(´;ω;`)
山下くんみたいに毎日更新するのが私の目標だからね♡♡♡
6月といえば伊野尾くんのお誕生日の月じゃん(*´ェ`*)
超めでたいねえええ♡お祝いだーい♡♡

昨日ね、大学の最寄り駅でTBCのポスターを見たの(・∀・)!
人もいなかったので写メりましたけど何かwww(…)
じっくり見たことなかったけど、なかなか爽やかな感じでいいね★
動画で早く見たいなあああ!WSもまだやっていないよね?

今日からKAT-TUNコンだね(・∀・)!私は明日行くので今から楽しみ〜〜〜
この間、KAT-TUNのアルバムを借りたのね!
…聖と中丸のソロがかなり好きなのですが♡
コンサートでこの2曲を聴けるよね?
そんなところもすっごく楽しみなの〜〜〜
KAT-TUNコンは去年のドーム以来なのでドキドキ!

さあて!テスト勉強しなきゃ!!!
| 2007 Days | 09:17 | comments(0) | - | pookmark |
かなりお久しぶりです。
やっほー!久しぶり!えりだけど!(…)
と思わず言いたくなるくらいお久しぶりです。
かなりの放置ですよね…本当に本当にごめんなさい。
こんなにも更新していないところなのに、毎日アクセス数があったので本当にうれしい限りです。゜(゜´Д`゜)゜。
まあ4月に1回更新したんだけど、暗ーい感じだったので非公開にしちゃいました。もしそんな暗い記事を読んでしまった方がいたら申し訳ないです…
でも、こっちを書いていない間もはてなの方はちょこちょこと更新していたので!って下の記事にも書いてあるw!
ここはなぜだかちゃんとした文章で書きたくなっちゃうんだよね〜〜〜
その分、はてなはちょこっとした更新にはもってこいなんだよね★
きっとはてなを使っている人ならこの気持ちがわかると思うんだけど…!

ここを書いていない間もしっかりヲタクはしていたわけでw!
少クラ行ったりヤァ収行ったりコンサート行ったりとね(・∀・)!
あらゆるところに出没している次第であります…!
かおちゃん(@岩本)、うりさん(@有岡)には滝翼で本当にお世話になりました♡これからもよろしくなのです〜〜〜
そんな感じで今までどおりの私でいます!(笑)

でも、今はここを続けていくか新しいところに移転しようかちょっと悩んでいます。うーん…でも今までのいろいろな思い出があるからねえ。
すっごい複雑な気分なんだよね、今。ちょっと気持ちに変化が。
だからここを続けるべきか悩んでいるのであります…(つД`)
しかし、これからもまったーりと更新していくので見守っていただければ!と思います♡

かおちゃんとあやこのリンク変えました(*´ェ`*)お暇なときにでも確認しておいてくださいな★
あんなさんとみさちちゃんのコメント返信もしました!本当に遅くなってしまってごめんなさい(つД`)
| 2007 Days | 22:10 | comments(0) | - | pookmark |
お久しぶりです。
こんにちは。お久しぶりです〜〜〜
無事に日本に帰ってきましたよお、1週間前に!(笑)
ここも更新しようと思っていたのですが今日になってしまいました(´A`)
はてなとかは帰ってからちょこっと書いているのでもし気になる方がいましたらリンクからどうぞ!

1ヶ月間、日本を離れていたのですが今となってはなんだか不思議な気分です。夢だったんじゃないか…とか思うしね!(笑)
向こうでは初めの3日間はどうなることかと思ったけれども、だんだん慣れてきて帰る頃にはもっといたいと思うようになったしいい経験だったと思います。
今しか出来ないことってたくさんあると思うの。その今しか出来ないことっていうのは人によって違うと思うんだけどね。
私の中でこれが今しかできないことじゃないかなあ…って思って行くことに決めたのです。
たぶんNEWSコンと被るな〜とか思っていたけれど本当に被ったときはビックリしたけど!(笑)私の読みが当たってるよ〜ってね☆(笑)
でも、向こうに行っていろいろと感じることができたので行って本当によかったなあと思います!
この経験が無駄にならないように日本でも頑張りたいなあと思います。
…って誰も私の決意なんて興味ないよね!(笑)
一応、記録として残しておきますね★

日本に戻ってきてから1ヶ月分のHDD見たよお♡
妹よ、1ヶ月間ありがとう(*´∀`)
やっぱり1番ビックリしたのは山下くんの髪型が変わったことかな?
あの髪型すごーく好きなんだけど゜+。:..:。+゜
来週の名古屋ではあの山下くんに会えるのですね…♡
私が入るのは名古屋のラストのみなんだけれども、今回はマエノリータなので楽しみなのです(*´ー`)
…でも次の日は学校のガイダンスがあるんだけれどもね。一気に現実に戻れるね(つД`)
何はともあれ名古屋が楽しみです!!!

これが3月の更新1回目なのでこれからたくさん更新したいと思います〜
今日はとくばんだね♪楽しみだよお♡
| 2007 Days | 17:36 | comments(3) | - | pookmark |
| 1/62PAGES | >>